子ども体育教室


 ブリッチや倒立、逆上がりや跳び箱が出来るのはもちろん、シーズンによってボールや縄跳び早く走るポイントも行います。

 ブリッチや逆上がりや跳び箱が出来ない主な理由の1つが腕を伸ばそうとしたりからだを支えようとして肩を使ってしまうことです。肩を使うと逆に肘が曲がりやすくなったり力が抜けてしまったりします。子ども達はちょっとしたコツで出来ないと思っていたことができるようになって自信がつき、前向きになります。

お子様を前向きに明るく元気にしたいという方は是非お越しください。

【会場】
高槻市 赤大路 月曜日 (小学生クラス18:00~)
    城西町 火曜日 (幼児クラス16:30~、小学生クラス17:30~)
    赤大路 水曜日 (小学生クラス17:30~)
    日吉台 金曜日 (幼児クラス16:00~、小学生クラス17:00~)
※その他ご依頼により地域コミュニティーでも行っております。

【会費】
3,000円/月(4回)※税込み、入会金や事務手数料もございません
少しでも様々な方がお越しになりやすいように料金設定いたしました。
いきなり入会が不安な方は1,000円/1回で何度でも参加できる体験もございます。

【その他】
プライベートレッスンを行っております。
6,000円/1回(60~90分程度)時間、内容はご相談ください。

保育園での運動指導も行っております。運動が出来るようになるのはもちろんですが、普段のケガの量が減ったりお昼寝をするようになったり園児と保育士の方のストレス軽減にもなったようです。(2歳児のクラスから行っております)
1回~継続的なものまでご相談ください。

【問合せ】
メール:koga@tfa-k.com  tel:(090)5125-3478

#体操教室#高槻#保育園#プライベートレッスン

コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます

親父の日