ゆがみリセット体操


 骨を動かす筋肉のバランスを整えたり筋肉の質を良くすることで本来の姿勢や動きにしていきます。普段の生活の動きが変わるので肩こりや腰痛や膝痛に効果があるだけでなく、内臓の働きも改善されるため適正体重にもなります。
過度なおもりを用いた運動ではなく自分自身の状態で行うアスリートや障がいをお持ちの方のリハビリから生まれた運動のなので無理なくスッキリします。
認知症予防にも期待が持てます。

普段の習慣や癖➡違和感➡痛み➡変形➡機能障害
といった流れが殆どで、病院ではほとんどが痛みがあっても変形などの検査結果が無ければ様子を見ましょうとなります。変形まですると改善しないことは無いのですが難しいです。良い筋肉の使い方習慣でからだの改善はもちろん、毎日をいきいきと過ごせます。

【会場】
高槻市 野見町 火曜日 10:30~
    栄 町 水曜日 10:00~
茨木市 水 尾 金曜日 10:30~
※その他ご依頼により地域コミュニティーでも行っております。

【会費】
3,000円/月(4回)※税込み、入会金や事務手数料もございません
少しでも様々な方がお越しになりやすいように料金設定いたしました。
いきなり入会が不安な方は1,000円/1回で何度でも参加できる体験もございます。

【その他】
プライベートレッスンを行っております。
6,000円/1回(60~90分程度)時間、内容はご相談ください。


企業や団体での健康運動指導も行っております。健康増進はもちろん、職場や普段のケガや障がいも減り、気持ちも前向きになるため仕事の効率も上がることが期待できます。
1回~継続的なものまでご相談ください。

【問合せ】
メール:koga@tfa-k.com  tel:(090)5125-3478

#健康体操教室#高槻#茨木#企業フィットネス#プライベートレッスン

コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます

親父の日