動画 其の六

室内レクリエーション動画アップしました。

良かったら参考に遊んで、楽しんでくださいね。

レクリエーションはRe:再び とcreation:創る

すなわち、再び前向きになるためのちょっとしたbreak(楽しむ休憩)

皆さんがちょっとでもスッキリして前向きになれたら幸いです。

 ただ、この動画をアップするにあたり手違いで椅子ヨガ3を1度削除してしまいました。
楽しみにご覧になられた方にはお詫び申し上げます。現在は復帰しておりますが、アドレスは変わっております。新しいアドレスを椅子ヨガのところに書き換えておりますのでご了承くださいませ。

〇室内レク1(新聞紙玉入れ、新聞紙輪投げ、紙コップとビー玉を使うゲーム)






〇室内レク2(釣り、ストロー笛)






 尚、今後は時間ある時にフィットネス、スポーツ、健康についての動画を発信していく予定です。お時間ある方は是非ご覧ください。普段皆様にお伝えしていることの解説なども行いますのでより普段の教室や私生活が有意義なものになります。

 スムーズに動ける方、動けない方やからだの柔らかい方、あまり柔らかくない方など様々な方を見てその違いを感じ分析し調べたりその道のプロフェッショナルな方に聞いたりしたことが積み重なり現在ではお医者様や理学療法士の方や作業療法士の方からもアドバイスを求められるようになりました。
 その情報を動画を通して普段の限られた時間内では中々伝えられないことなどもお伝えしより前向きに輝いてもらえたらと思います。
 また、この業界が少しでも発展していくことで多くの方がフィットネスを通して幸せに感じてもらえる方が増えたらこれ以上の幸せはございませんのでその契機になればとも思っております。

 最後になりましたが今回コロナウイルス感染拡大抑制に皆様のご協力誠に有難うございました。
 だいたいの会場から4月から教室再開可能と連絡がありました。全会場の情報がそろい次第改めてブログでご報告致します。
 本当に有難うございました。

コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

親父の日

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます