動画レッスン 其の6 -大人編-

 皆様お元気でいらっしゃいますか。新型コロナウイルス感染症も大分治まってきましたね。私共の業界ももうすぐ再開できるのではないかと期待しております。

 さて、大変遅くなりました。動画レッスン大人版、フィットネスヨーガ編です。ご覧くださいませ。

 ゆがみリセット同様会場が取れないままであるとともに、自宅も子ども達の塾のオンライン授業などで使う時間が殆ど取れず、事務所をレイアウト変更して動画撮影できるかと思ったら距離が足りず困っていたら大家さんのご厚意で屋上を使わせてもらいました。(ただ、マイクの音量に配慮したのですがそれでも周り住民の方々に聞こえていたようで、周りの方々申し訳ありません。私としては開放的で良かったのですが残念)

 ということで、マイクに風の音など入りやや聞こえずらくなっております。また、ビデオの充電や時間帯の事もあり、予定より時間を短めに撮影することになりました。申し訳有りません。ご了承くださいませ。

〇 準備運動はゆがみリセット体操をご活用ください

〇 太陽礼拝
https://youtu.be/7EOPlqmq3h0





〇 メインのポーズ
https://youtu.be/n7S3Ak6E3rw





〇 座ってや寝て行うポーズ
https://youtu.be/G5jo7DzXrWM

コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます

親父の日