動画レッスン 其の8 -お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんも-

お待たせしました。

動画レッスン子ども編です。今回は基本運動でのエクササイズバージョン。良かったらお母さんもお父さんもおばあちゃんもおじいちゃんも無理の無い範囲で行ってくださいね。

からだの中から動かすものが多く、からだ本来の動きばかりですのでスタイルが良くなり体力がついて健康になるのは勿論ですが転倒防止にフレイル(ロコモ、サルコペニア)対策に脳への刺激に免疫力アップにも

お子様、ご愛孫と一緒にからだを動かして輝ける自分に。

〇卵さん、ヒヨコさん、腕立て
https://youtu.be/kZW4mwzy1dY





〇すべり台さん、太陽さん、腕立てバランス系、ウサギさん、カエルさん
https://youtu.be/whvPvHIZ9n4





〇東京タワーさん(肩倒立)、カメラさん
https://youtu.be/SwmO2CMRsH8





もう間もなく教室が再開できます。皆様に会えることを楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます

親父の日