教室一部再開について

  皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 さて、緊急事態処置が再延長されました。病床使用率はひっ迫した状況が続いているとのことですが感染者数は以前より落ち着き施設利用の緩和もされました。しかし、施設によっては引き続き利用制限されているところもあり6月からは再開する教室と引き続き休講する教室とに分かれます。詳細については以下の通りです。

教室再開

【ゆがみリセット体操】
〇水曜日
 ※レッスンの内容は1、2週目は5月度の内容。3,4週目は6月度の内容を行います

【フィットネスヨーガ】
〇木曜日
 ※レッスンの内容は1、2週目は5月度の内容。3,4週目は6月度の内容を行います

【子ども体育教室】
〇火曜日、金曜日
 ※火曜日のレッスン内容は6月度は鉄棒、7月度は跳び箱を行います

 会費につきましては5月分を6月に繰り越し、4月休講分は日割りして7月度分から差し引いて請求致します。

休講

休講期間:6月20日迄

【ゆがみリセット体操】
〇火曜日、金曜日
 ※火曜日の教室会場の変更を予定しておりましたが最近、同時間帯に利用される団体様がいらっしゃるようで断念せざる得ない状況となりました。

【子ども体育教室】

〇水曜日、土曜日

 会費につきましては6月度分は4月度の休講分で行います。加不足分を8月度で調整いたします。7月度分は5月度を繰り越します。

動画レッスンは論文を提出してからになりますが、予定しております。

変更などがありましたらブログ掲載後お伝えいたします。



コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

親父の日

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます