緊急事態宣言解除に伴い教室を再開いたします

 教室受講生(保護者)の皆様

Total Fitness Academy

教室再開のお知らせ

 緊急事態宣言解除及び自治体、フィットネス業界の動向等を総合的に勘案した結果休講ておりました教室を6月21日(月)から下記の点を踏まえ再開致します。
 皆様には長らくご不便、ご心配、ご協力頂き誠にありがとうございました。
 引き続き運動、スポーツ、フィットネスを通して皆様に健康、明るさ、前向き、幸せをお届け致します。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

【教室の再開】
 6月21日(月)~
 ※一部諸事情により休講延長致しております。(連絡済みです)

【改めて再開にするにあたっての対策】
 〇皆様がお使いになる用具は毎日除菌・消毒を致します。
 〇アルコール消毒が置いていない会場には私共がアルコール除菌を用意致します。
 〇担当コンダクターはレッスン前にアルコール消毒致します。
 〇担当コンダクターはマスク(類)着用してレッスン致します。
 〇担当コンダクターは毎レッスン日に検温致します。

【再開するにあたって皆様に協力のお願い】
 〇手洗い・うがい・体調管理をお願い致します。
  (発熱などの体調がすぐれない場合は受講をお控えください)
 〇教室前のアルコール消毒にご協力ください
 〇万が一、新型コロナウイルスの感染者が確認された場合その教室の方の住所を施設にお伝えすることをご了承ください
 〇ほとんどの会場でマスクの着用が必要となります。マスク着用することにより熱中症のリスクも多少高くなるため、水分補給をこまめに行ってください。
 ※大人の方は近くに水分補給ができるよにしてください。

 新型コロナウイルスの感染が完全に治まってはおりませんので、体調が優れず受講を控えたい方、外出を控えたく未だ、受講に抵抗のある方は会費のスライドや返金など対応致しますので遠慮なくおっしゃってください。

 皆様の元気なお顔を拝見出来ることを楽しみにしております。


コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます

親父の日