緊急事態宣言発令について

 教室受講生(保護者)の皆様

Total Fitness Academy

お知らせ

 さて皆様ご存知の通り緊急事態宣言が発令されました。自治体やフィットネス業界の動向等を総合的に考慮した結果感染対策を継続し通常のレッスンを行うことと致しました。
 皆様にはご心配、ご負担をお掛けしますが引き続き感染対策にご協力頂きますようお願い申し上げます。改めて皆様のご理解ご協力を感謝申し上げます。誠にありがとうございます。
 私共といたしましても引き続き運動、スポーツ、フィットネスを通して皆様に健康、明るさ、前向き、幸せをお届け致します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。





 
 
 ご報告が遅くなり申し訳ありません。東京はオリンピックを見たい方などもいらっしゃり外出される方も多いのだろうなと対岸の火事のように思っておりましたから大阪もと聞いて慌てて情報収取したため後れを取ってしまいました。
 ただ、ワクチンがだいぶん進んだおかげか現在の基準での大阪府の重症者数は以前ほどでは無い様で少しホッとしました。後は予想以上に進みすぎた結果、ワクチン不足が言われておりますのでストックされているワクチンを円滑に活用してもらうか追加のワクチンで希望される方にワクチン接種が進めばと思います。

 併せて私事ではございますが皆様に心配してもらった足はすっかり回復致しました。痛みの恐怖が少々沁みておりますので少々ぎこちない動きのところもございますがほぼ完治致しました。
 改めて皆様に心配してもらったりお手伝いやフォローしてもらい有難く感謝申し上げます。皆様の優しさに触れ嬉しい限りでございます。

 ケガをさせた張本人達は最悪の両足が脹れた時もさんざんこき使ってくれましたが。私も学生時代は親にそうだったのかなと思いながらも弁当作りや様々なフォローしました。(親ってこんなものなの?私ここまでひどかったかなと思いながら)

ということで足が腫れている中作ったお弁当特集。


ロコモコ丼
マッシュポテトにトマトのぶつ切りソースにこだわってみました



一口サイズの豚の生姜焼き
ほうれん草とベーコンとあげの焼き煮びたし


チョット焦がしちゃったけどみりん干し
ひりょうず風がんも野菜の出汁で炊いたの


きざみうな丼(レタス合わせ)
焼きナスのお浸し


カレーライス
人参とジャガイモの炒め物


煮込みハンバーグ


さつま揚げ
焼きシイタケと菊菜のお浸し

 巷によくある料理を作っても反応がないってこんなかんじなのね、と思いつつも出汁巻きはおかずに合わせて分量は微妙に変えてるんだぞと叫びたい。にもかかわらず失敗した時だけ「お父ちゃん、○○失敗したな」と嬉しそうに笑顔で言うのってどうよと怒りがこみ上げる。しかしよく考えたらそれ以外は美味しかったってことかなと取り合えず納得することにした。

 ストレス発散も兼ねてブログに載せてみました。悪しからず。

8月も元気に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

コメント

このブログの人気の投稿

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

親父の日