Twitter 始めました。

  最近Twitter始めました。毎日お弁当はアップしてますので晩御飯の献立のヒントなどにでもなればと思います。ココロと頭とからだに良いお弁当作りを心掛けておりますし、お弁当なので時間もそんなに掛からないと思います。また、アドバイスや感想などレッスンの時にお聞かせくださいね。

 お弁当以外にも勿論フィットネスの話題も載せています。レッスンの時にお伝えしていることばかりですが振り返りや子ども体育教室の保護者の方々は運動が出来るようになる以外にもヨガや太極拳のような動きの理論が含まれているため筋肉が効率よく動かせるのはもちろんですが内臓の働きが良くなるためダイエットを始め血圧や血糖値も下がりやすく健康にもなります。更に神経の働きも良くなるため脳にもココロにも良いですよ。子どもちゃんとともに動きに気を付けてもらえたら良いことだらけでハッピーがいっぱいになること間違いなし!

 他にも日常のちょっとしたことなどもアップする予定です。

@TFA_Kousuke で発信してます。

 情報発信として現在試しながら行っておりSNSはあまり得意ではないのでみなさん色々教えてくださいね。



コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます

親父の日