休講期間が19日迄延長となりました

 受講生(保護者)の皆様、会場などの関係者の皆様


子どものPCR検査結果陽性でした。

 保健所と相談したところ家庭内での感染か通学途中での感染かが判断できないため7日間の自宅待機するようにとのことでした。

休講期間は2月19日(土)迄となります。

 皆様には続けてご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません。
 会費は休講分差し引かせていただきます。また、感染対策として、お越しになれるけどもお休みされた方は申請してください。その分も差し引きいたします。

再開確定はこのブログで報告いたします。

 私事ではございますが家族は全員熱もなく元気にしております。改めて感染予防を強化徹底してまいります。今度こそ再開できるようにし、皆様とお会いできるように致します。
この度は申し訳ありませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

親父の日

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます