2月14日迄休講となります

 受講生(保護者)の皆様、及び会場などの関係者の皆様

いつもお世話になり有難うございます。

急ではございますが2月14日迄休講となります。

2月7日に妻がPCR検査の結果、陽性と診断されました。

2月5日(土)夕方、喉の痛みを訴え検温すると発熱発覚、抗原検査し結果、陰性
      ※抗原検査は制度99.4%、変異株対応です
2月6日(日)検温の結果平常体温に、妻の勤務先である病院に連絡、相談
       熱が下がれば大丈夫ですので通常通り勤務してくださいとのこと
       その後、やはり念のためPCR検査を受けてくださいとのこと
2月7日(月)昼過ぎにPCR検査、結果は夕方以降に
       検査結果陽性とのことでした。2月14日に再度PCR検査するとのこと

※適切な感染対策をして検査会場に行きましたが検査までの待機はオープンスペースの外ということもありPCR検査直前に感染している可能性もあります。抗原検査が不十分という印象を与えかねないため念のため付け加えました

 私自身は喉の痛みもなく毎朝の検温は通常体温です。念のため妻は土曜日から自主隔離しております。土~日の朝にかけては病院の判断待ちということあり不安からか食欲もありませんでしたが連絡後は食欲もあり健康状態も良好でございます。現在も隔離状態です。9日以降に保健所からの指導があり内容によっては改めて判断し対応致します。

皆様には不安とご迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございません。

特に土~月曜日に受講された方及び関係者の方々におかれましては適切な判断対応ができず申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

状況や保健所からの特別な指導等ございましたらその都度報告致します。

この度は申し訳ございませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

親父の日

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます