選挙

  私共の教室から議員の方が2名選出されました。



 なりたい自分、理想の自分にフィットするがフィットネスですので選挙に当選するために姿勢(オーラ)、声、といったことも私共では習得することも可能です。しかもタカラジェンヌの方や劇団四季の演出に関係された方とも関わってまいりましたからその効果は言うまでもないと思います。

 恐らく次回かその次辺りにも選挙に出るかもという方がいらっしゃいますからこのまま行けばTFA48が結成なんてことも。

 と政治を真剣にされている方に不愉快な思いをされることは私としても忍びなく応援もしているのでこのぐらいに

 議員になられた方は教室に通われている方の保護者です。1人は政治のプロの様な方ですしもう1人は私以上に見せ方を熟知されている方ですので私が関与など全くしておりません。

 加えて私が選挙に出ることもございません。懇願されたことをありますが(最近ないので今後もないと思いますが)そもそも民意もなく、こうしたいという意思もございません。更に議員の方のお仕事はルール作りと予算の使い道を決める事、余程の強い意志がないとその重圧に押しつぶされてしましますので私のような好き勝手に生きているような者には難し限りです。

 私にできることはフィットネスで1人でも多くの方を元気にして明るく輝かせること。ココロからの笑顔は見ているだけで楽しくそのことに関しては全力で邁進してまいります。 選挙公約ではないですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

子ども体育教室 西阿武野で開催決定

親父の日

2023(令和5)年度もよろしくお願い申し上げます